キックスクーターミーティング

キックスクーター愛を取り戻せ

2017年4月10日 自分のキックスクーターへ並々ならない 愛情を注ぐ二人が出会ってしまった事でお互いのギアを乗り比べ
自転車のスピードでは流してしまう、歩くと大変。そんな歩くとバイクとのスピードで散策できる。キックスクーターあるあるの話で盛り上がりました。

今回は、日本中をキックボードで旅をするNOBさんと待ち合わせして、お話できました。
NOBさんのBlogでも紹介されています。

キックボード旅人の日常

NOBさんが、MTSを持ったら、このルートがおススメというのを考えて頂くと
・淡路島一周
・琵琶湖一周
・紀ノ川往復
渥美半島知多半島→志摩めぐり
鯖街道若狭湾周遊
紀伊半島一周
・四国一周
しまなみ海道周遊

との事でしたので、私もこれを参考に旅に出かけようかなと思います。
色々とお話も聞けて 有意義な時間でした。

 

関連記事

PAGE TOP